見出し画像

全国のレタグラフィー体験会スケジュール

こんにちは。代表の神馬です。

「レタグラフィーの体験会が、いつどこで受けられるのか教えてください」

というお問合せをいただき、これまでは「HPよりお近くの教室検索をして、行きたい教室に直接問合せてみてください」ということしか出来なかったのですが、

協会からも全国の体験会スケジュールをご案内できるようになりました!

 ↓ ↓


6月後半、7月の、体験会開催スケジュールを記載しています^^

「この日にこのあたりで受けられるところないかな・・・」

って探したいときありますよね!^^

私は出張で出かけるときや、旅行で出かけるときに、ちょっと時間が作れるから、このあたりでレッスンが受けられるところないかな・・・って探すことが良くあるんです。

うまく見つけられなくて断念してばかりですが(^^;)

とくに自分の動きも、教室の動きも、イレギュラーなことが多い夏休み期間の8月は、スポットに「この日この場所で受けたい!」と自分で見つけるのは困難ですよね・・・(^^;)

そんな方は是非上記サイトをご利用ください^^


おしゃれな文字がさらりと書けるようになると、メッセージカードをオシャレに書いたり、ちょっとしたギフトに添えたり、、とっても楽しいですよ♪

・おしゃれな文字に興味がある方
・メッセージカードを気軽に書いてみたい方
・ちょっとしたギフトを贈る機会がある方
・おもてなしが好きな方

是非レタグラフィーを体験してみてください♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?