見出し画像

ミモザの日×レタグラフィー

今日はミモザの日(国際女性デー)なので、ミモザの絵をたくさん書いてみました^ ^

画像1

こちらは以前レタコミ(レタグラフィー認定講師のコミュニティ)でミヤシータさんに教えていただいたボタニカルフラワー(水彩画)で描きました!

封筒も1から作っています。封筒もカードも1から作る楽しさは本当にやみつきになります^ ^



こちらは全部色鉛筆で描きました!

レタグラフィーの文字を添えてインテリアにもピッタリですよね!

画像2

レタグラフィーは、絵が苦手な人、字に自信がない方、どなたでも楽しんでいただけますよ!^ ^


\日本レタグラフィー協会では、現在、コラボコンクール&作品展を開催中/

3/1-15まで、どなたでも投票していただけますので、是非あなたのお気に入りの作品を3つ選んで、投票にも参加してください^ ^

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?