見出し画像

※終了※【モニター価格!】「自分の幸せ」にコミット!カウンセリングサービスのご案内

お陰様で、ご用意したモニター枠すべてお申し込み頂きました。お申し込み頂いた皆さま、告知に協力頂いた皆さま、ありがとうございました!

※※※

こんばんは、ふみです。
今日は「カウンセリングモニター募集」のお知らせです。

何だか自分の人生に不完全燃焼感があってモヤモヤ、、、
頑張ってる人を見ると焦りが出てきて何かを始めようとするけど、なぜかいつも計画倒れで終わっちゃう、、、
私って意思が弱くてダメね、、、と落ち込んでいるあなた!
それは意思が弱いんじゃなくて、ただただ「自分の幸せにコミット」出来ていないだけかも?
「私のことだ!」と思った方は、ぜひ私と話してみませんか?
興味がある方は、ぜひお申込みください♪

■こんな方におすすめ!

バリバリ仕事をやってきたら、いつの間にか年齢だけ重ねてしまったなぁ、、、私の人生このままでいいのかなぁ、、、と不安になることってありますよね。自分の人生を歩んでいる手応えが欲しい方、お待ちしています!

例えば・・・
・明確に問題がある訳ではないけど、何となくモヤモヤすることが多い方
・「私ってこのままでいいのかなぁ」と不安になり、焦りを感じる
・自分は意思が弱いから何をやってもダメなんだと諦めている
・器用貧乏で個性がなく、人生がパッとしないなぁと感じている
・自分と他人を比べては、「自分なんて、、、」と自信をなくしてしまう
・ひたすら資格をとったり、バリキャリで頑張ってきたけど、自信がない
・「自己肯定感」を上げたい!
・将来の目標や趣味にイキイキしてる人を見ると落ち込む
・人に相談することが苦手

「私のことかも?」と思った方は、ぜひお申込みください♪

■どんなセッション?

あなたの中に埋もれている価値・魅力・望みにフォーカスをあて、言語化していくお手伝いをいたします。一人で考えると不安になったり、外からの情報に振り回されたりと、自分の軸を見失いがちです。「自分のことくらい自分で」と一人で頑張ろうとせず、ぜひ「あなたの幸せ」をサポートさせてください。

<私がセッションを行うにあたって大切にしていること>
■『傾聴』をベースにしております。
「答えはクライアントの中にある」という信念のもと、「傾聴」をベースにセッションを進めます。なぜなら、あなたの人生と向き合う上で一番大切になるのは、「あなたがどう感じるか」だからです。上手く話そうとしなくて大丈夫です。安心して自分自身に集中する時間としてください。絡まった思いを一緒に紐解いていくところから始めていきましょう。

■あなたの『魅力・長所』見つけちゃいます。
お客さまの話を聞いていると、悩みを聞いているにも関わらず、その話の端々からその方の魅力が自然と浮かびあがってくることが多々あります。そのためセッションでは、その長所を「幸せになるため」に使うにはどうしたらいいか、という点を意識して話を聞き、お伝えすることを意識しています。

■『小さな変化』を大切にしています。
人は大人になるにつれ、自分の出来ないところに意識が向き、自分自身の変化に疎くなりがちです。しかし、実際には皆さんにはたくさんの魅力があり、日々多くの気づきを得て、少しずつ変化(成長)をしていっています。自分一人では気づけない、自分の変化に光を当て、成長の喜びをや成功体験を積み、自分の人生に手応えを感じることで、今後の人生を前向きに歩けるよう、そっと背中を押せるような時間になればと思います。

詳しい自己紹介はこちらから

■セッションを受けるとどうなる?

・自分のことを理解し受け入れることで、生きやすくなる
・嫌なこと、必要のないことはNOと言えるようになり、自分のために時間を使えるようになる 
・自分にとっての幸せを言語化することで、自分の人生(日々)を楽しめるようになる

▼過去のカウンセリングの感想(抜粋)
・私が言語化出来ない部分を汲み取ってくださり、分かりやすい言葉で教えたくださり、すごく頷けました!私は話がバラバラしちゃいがちなのですが、しっかり聞いてもらえて安心していられました。
・今何をしたらいいのか、どこに向かっていけばいいかが少し明確になったり、後悔している過去の選択についても受け入れられる気持ちになることができました。
・私のことを決めつけずに色々聞いてくださり嬉しかったです。深く考えすぎな所が私あるんだなあって。ただ価値観が違う話を私の優しさ故、単純な話を難しくしていたりするのかなあって感じたカウンセリングでした。心理学の面だけじゃなくて私が知りたかった仕事について経験から分かっていることを教えて下さり良かったです!いろんなお弟子さんのカウンセリングを受けた私から、仕事の上司にしたいNo. 1お弟子に認定致します!笑
・思うままに話をさせていただいたのを、すうっとまとめてつなげてくださって、ありがとうございました。私自身が自分軸でよくなって、そこまで夫を引っ張りあげたらいいというのを、これからの目標にします。
・カウンセリングを受けて世間や他人ではなく、自分の「好き」や「楽しい」に従ってみようと思います。貴重なお時間をありがとうございました!

■実施日時・料金

以下の日時で、 Zoomを使用したオンラインセッションをおこないます。
※セッション終了後に簡単なアンケートのご協力をお願いします。

▽日時:以下より選択してお申し込みください(先着順です)

・3月4日(土)13時~
・3月4日(土)16時30分~
・3月9日(木)20時~
・3月14日(火)20時~
・3月18日(土)13時~
・3月18日(土)16時30分~
・3月23日(木)20時~
・3月31日(金)20時~

▽料金
60分セッション(無料)または90分セッション(モニター価格)
ご用意しています。ご希望のものをお選びください。

◎60分【無料】【通常価格8,000円】
何となくモヤモヤしてるという方に、まずはお試しとしてオススメ!
◎90分【モニター価格3,000円】通常価格12,000円
「●●について悩んでます!」という方は、しっかりお話ししましょう!
※事前振込:銀行振込(三菱UFJ/楽天銀行)となります。
(振込手数料はご負担ください。)

■申し込み~当日までの流れ

① 申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
 こちらからお申込みください
② 内容を確認の上、日程確定のご連絡をメールでさせていただきます。
(90分をお申込みいただいた方には振込先のご連絡をいたします。入金確認が取れましたら、日程確定となります。)
③ zoomのURLを送付いたします。
④ セッション当日は、時間になりましたら事前にお知らせしたURLにアクセスしてください。
※セッション開始予定時刻を15分過ぎてもZoomに入室されていない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承ください。
⑤ セッション終了後、アンケートをお送りしますので、ご回答をお願いいたします!

▽キャンセル規定・注意事項
【キャンセル規定】
必ず事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
90分をお申込みの方には以下のとおりキャンセル料をいただいております。
1週間前~3日前までにキャンセルした場合:30%
2日前~前日までにキャンセルした場合:50%
当日にキャンセルした場合:100%

【注意事項】
・セッションではZOOMを使用いたします。アプリのダウンロード等は事前にお願いいたします。(やり方が分からないという方はこちら
・アンケートにご協力いただける方のみお申込みください。
・大変申し訳ございませんが、以下に該当する方はカウンセリングを承っておりません。
  20歳未満の方
  妊娠されてる方、妊娠の可能性のある方
  病気の治療中(精神科・心療内科で投薬中)の方
体調、疾患の種類や症状によっては悪化することもありますので、あらかじめご了承ください。

***

■お申込みフォーム
お申し込みはこちらから

■お問い合わせフォーム
ご不明な点などございましたら、以下よりお問合せください
お問い合わせがある方はこちらから


セッションでお会いできることを楽しみにしております♪
ふみでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?