見出し画像

QUANTAに出会うまで。のお話

私は、3児の母。
会社員

女性

結婚と同時に長男を授かり、同時に独身時代のような体型に戻れず、インスタを漁っていたら今でも憧れてやまない本島彩帆里様に出会い、体型を戻すことも忘れ勝手に推活→急にyujiさんを発見する→あれよあれよとYouTubeでQUANTAを見つけ、社会復帰仕切った頃にはどっぷりハマっていた。

先ほどお伝えしたように、私は1人しかいないのに肩書きが4つある。普通なんだけど、これにかなり違和感を感じていた私は、三男の産休を機にQUANTAにまみれることになる=自分の中心探しの旅 にでた。

同時に金欠だけど、これからちゃんと稼ぎます。汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?