はじめましての会☀️

はじめましてnote。はじめましてみなさん。
大学生という事で、noteの投稿を始めてみようと思います。現在は文系大学生の身ですので、日々の余った時間で色々なことに挑戦しようと試みていますჱ̒ •̀֊•́ )‪   私は地方出身上京組でして、世の中に揉まれた経験も浅く、田舎者マインドが見られるかもしれませんがよろしくお願いします😊
私の性格としましては、ネガティブな所もあるのですが基本的に前向きな人間だと思います。一見矛盾しているように感じられるでしょう。しかし、私の中では違います。普段の生活では、ネガティブすぎてポジティブだったりします。え?最終的にポジティブだろそれって思いますでしょう?実はそうなのです。笑
しかし、少なくとも、病んだことない!みたいな超ポジティブ人間ではないですね。人間味ありまくりです😌😌
 noteは楽しく続けられるようにしたいなと思ってます。たくさんの方と繋がり、視野を広げたいです。ぜひ仲良くしてください☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?