見出し画像

ついに?手を認識!!

授乳中に手を飲み始める。

画像1

お腹が空き始めると、ギャン泣きがスタート。

約3時間経ってれば、お腹すいた可能性は高いので、母乳の出ない僕は、嫁の力に頼るしかないところ。

それなのに・・・我が娘は、ギャン泣きしお腹が空いているのに、おっぱいを手で押しのける!!そして、さらに泣く!!!

え?お腹すいてるなら飲めばいいじゃん!!と思いながら見ていると、手をバタバタさせた結果、自分の口の前にきた手をチュパチュパしはじめた!?

え?かわいいぃぃぃぃーーーーーー!!!!!!

ハンドリガード

そんな娘も2ヶ月が経つ頃に、手を認識し始めるハンドリガードをやり始めました。ずーっっと、手をみてる。笑

何も新しくないのに、ずーーーーーーーーーっと。(本人にとっては珍しいのか。笑)

しかもすごい真剣な顔してました!!空手の師範みたいに集中して手をみてる。笑

ちょっと様子を見にいくと、集中力があっという間に切れて、手のひら越しにこっちを見てニヤニヤ・・・これまたかわいい。

日々の成長を感じる素晴らしい変化でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?