見出し画像

立春

いつからか立春が正月の気分で過ごしています。そしたら今日、友達からあけましておめでとうLINEが来た!グッドタイミング!こっから2022年スタートです。

今日は午前中に鍼灸を受けて、その後はいつもほぼ必ず近くの公園に行って、ほわ〜と水鳥たちを眺めてぼんやり自然を感じています。たくさんの生き物たちの息吹を感じる、までが私の鍼灸治療。冬はことさらに水鳥の種類が増えてよい。微かな声でクワクワ鳴いてるのもかわいい。

マガモの足が、真オレンジ色でおしゃれだし、マガモのオスのアタマの色みたいな緑のネイルが欲しい。キンクロハジロのオスの後ろ髪がピョンと長くて、ヤンキーみたいなのもいい。全く見飽きない。

その後はバターミルクチキンバーガーをテイクアウトして、その横にSOX&TRIPと書いてあるかわいいお店を見つけた。どうやらくつ下を売ってる酒場らしい!

 

コロナ落ち着いたら飲みに行ってみたいな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?