見出し画像

※ご報告【感謝・感謝・感謝】


Ⅰ noteをはじめて 約1ヶ月半

①SNSへの想い

わたしが いだく SNSへの想いは

【こわい】
【認められなかったら】
【悪口と出会ったらどうしよう】

でした

②noteをはじめて変化が…

ともだちに 勧められて はじめたnote

創作に対して前向きなアプリ
おたがいを優しく応援しあえる
きっとやりやすいよ

言葉通りの すてきな空間でした
みなさんの スキ💛 コメント💬
支えられていることが
すごく心をあたたかくしてくれます

また
みなさんの創作や思いにふれて
多くの素晴らしい記事から
よい学びをいただいています

③支えられて 見守られて

フォロワーが100人になりました
あたたかいみなさまに
おうえんしていただいてること
うれしいかぎりです
フォロワーのみなさまに限らず
スキ💛をくださる方もいます

こんなにあたたかい空間
居場所に出会えたことに
幸せを感じています

#フォロワー #みなさんへ #ありがとう #感謝 #うれしい #見守り #おかげさま

Ⅱ うれしいご報告

本日 このようなお知らせが届きました

#スキ #たくさんのありがとう #ダルマちゃん #リンゴ #支えあって #見守り


#ダルマちゃん #絵 #リンゴ #イラスト #かわいい #ステキ

本当にうれしいです
それよりも なによりも
みなさまの 支えに 感謝しています

みなさまへの お礼の気持ちが
たーーーっぷリンゴーー🍎🍎🍎
です!

Ⅲ さいごに


これからもみなさんのココロに
すこしでも あたたかさが届くように
創作活動に 取り組みます

つぎは
ダルマちゃん×バラちゃんを
公開予定です

 LET’S enjoy CREATION!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?