見出し画像

チャレンジ!


一人暮らしをチャレンジした車椅子ユーザーの日記、新しいノートライターさん誕生です。
チャレンジを応援しています。

私のチャレンジも紹介します。
iPhone 15に自分で乗り換えたんです。
Apple Storeに注文⇒YouTube見ながらデータを移行⇒SIMの入れ替え。
アプリによってはもう一度ログインが必要なものもありましたが、使用後4日目まずまず順調です。あとはデータを消去して終了。
デジタル苦手と思っていて、いつもキャリアの販売店で移行していました。時間もかかるし、コロナ感染対策で予約が必要になりました。値段も高い。
今の若い人はこうやっているのよねと二の足を踏んでいましたが、思い切ってしてみて、大正解。
新しいことにチャレンジして過程は難しくても最終的にうまく行くとも気分上がります。
新しいiPhone 15がますます自分のものになったように思います。

こんな小さなチャレンジもドキドキでした。車椅子ユーザの女の子の一人暮らしはどんなにかチャレンジだったでしょう。
応援してます。

私が利用したYouTubeはこちらです。これもおススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?