見出し画像

羽田空港はにぎやか

飛行機満席 隣の席に人が座る感覚が戻ってきた!

ドクター志保のマインドコーチングをしている志保です。

昨日、羽田空港から山形へ戻ってきました。
久しぶりの満席です。

先日の地震で東北方面の新幹線は運休、減便が続いています。
そして、飛行機は増便されています。

山形空港も進学する大学生風、春休みで戻ってくる孫さんたち。
それを出口で迎えるおじいちゃんおばあちゃん。

楽しそうな雰囲気に包まれたロビーは、新しい年が良い年になる予感がしました。

新しい年度を迎えて、仕事や人間関係で将来を考えるときです。
コーチングをうけて、自分の考え方を整理してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?