見出し画像

夢をかなえる人に会いました

ドクター志保はネイル大好き。
病院勤務を辞めて一番良かったことの一つがジェルネイルを始めたことです。
いろいろなお店を変遷して
現在は山形市内の 
nailsalon RY に通っています。
この度,
おうちサロンから独立店舗へ移動しました。
footバスはオリジナル水栓がついていて清潔で快適。
オーナーのゆみこさんは立体的なデザインが得意でデザイン、素材も最先端をマークしています。

世代は全く違いますが彼女との共通点は子供の誕生日が同じ!
今回は画像では「タイタニック」を見ながらとりとめのないおしゃべりをして、ハンドとフットのネイルをお願いしました。

新しい店舗のインテリアは妥協せず、好きなものだけで構成されているとのことです。
好きなものに囲まれて仕事をしていると幸せ💓と少女をのように笑う彼女。ネイリストになる夢をかなえた人と同時にクライアントの夢をかなえてくれるデザイナーでもあります。
シンプルで落ち着いた空間で、自分を大切にする時間が持ちたい方におススメです。

https://nailbook.jp/design/6810701/



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?