見出し画像

写真に意味をもたせる

私は
この間カメラフォルダーを眺めていて、
いつこの写真撮ったのかな
なんの写真やっけ
っていう写真が何枚か。

写真って
それそのものを見るだけで
いつぐらいに
どんなことをしていて
どんな雰囲気で
どんな楽しさがあったのか

そういったことがわかるものが
写真として意味があるんじゃないかなぁって。

意味のない写真なんかないかもしれない。
だけど私にとって意味のある写真を
私は撮りたいと
そう思う。

イルミネーションでも
たっくさんの種類のイルミネーションが。
どこでこの写真撮ったかな
誰といた時に撮ったんだっけ
どんな気持ちで写真を撮ったのだろう。
たった一枚。
されど一枚。
その一枚一枚に全てをのせて。
写真を撮りたい🎞

今日はここまで。
最後までありがとうございました。
楽しみながら、そんな考えあるんだ
なんて思いながら読んでいってください😆

Let’s take a rest.

ご紹介、よかったら見ていってください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?