見出し画像

写真が好きな私(自己紹介?)

こんにちは
Yukiです❄️
見てくださってありがとうございます。
今回は自己紹介を少し🤏
私は「Let’s take a rest.」をこのブログの
モットーにひたすら写真の魅力を伝えていきたい
と思ってnoteを始めました。

私は今、理学療法士の資格を取るための
学校に通っている大学4年生です。
ちなみに高校生の時はバスケット、
古典芸能、競技かるたをしていました。
趣味はピアノ、競技かるた、写真を撮ることです!
性格は…
おっとり?、時にハキハキ?、時に面白い?、ダジャレが大好き?
そんな感じです笑

わたしはどちらかと言うと
カッコいいもの、おしゃれなものが大好きです。
だから何かに頑張っている人
楽しむことに必死な人
笑っている人
色んな人の写真を撮りたいなぁって思っています。

文を書くことがあまり得意でないかなぁと思っています。
出来るだけ心の感じたままに綴れたらいいなぁって
そう思っています。

下の画像はお友が作ってくれたアバターの画像です。
めちゃくちゃ可愛く作ってくれてます!
ありがたい🌸


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
なんやこの人
変なの〜
面白そ〜
ちょっと疲れた時に見よ〜
って感じ見て行ってください🍀

毎日投稿頑張ってみるかって思ったこともあったのですが、
今は感じた時に書いていければなぁって思っています。
こんな感じですがよろしくお願いします。
Let’s take a rest.

おわり。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?