見出し画像

私の思い出

私はカメラを向けられるとうまく笑えません。
いっつも怒ったような顔😒になっちゃいます。
特に口元がうまく笑えません😔

そんな私ですが、つい先日
卒業式がありました。
その時に友達が撮ってくれた自然な表情。
ちゃんと笑えてるなぁって。

「はいチーズ」の一言で笑った表情を引き出すのって
難しいなぁってよく思います。
だから私はしゃべってても、
どんなことをしている時でも
シャッターを押せるように準備しよって
思っています☺️

友達が撮ってくれたこの写真が
とっても大好きで、自慢したくて
載せてみます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
Let’s take a rest.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?