わたしのこころは神に

主にこころを向けるとき

わたしは、しあわせを感じます

キリストの愛がわたしに迫ります

あなたの愛はわたしの喜び

神の御霊は美しい光にたとえられます

神の栄光と真理の輝き

それは、愛の光、聖さの光、真実の光、純粋の光

気高さの光、徳の光などです

わたしたちのこころが神の栄光と真理の輝きで

満たされますように

サファイヤは青い空、それは神の玉座

エメラルドはどこまでも続く広い草原、それはあなたの足台

主の霊は、天空と草原をわたるさわやかな風

わたしたちに力をもたらす神の息吹

あなたはこころの砕かれた者たちを決して

蔑まれません

こころの冷え切った者たちに

暖かな太陽を昇らせ

雨と恵みの季節を与えてくださいます

それゆえ、すべての被造物は

あなたに賛美の歌を歌うのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?