見出し画像

いよいよ本日〆切です♪冬ピリカグランプリ

本日1月3日真夜中12時、
「あかり」をテーマにしている
冬ピリカグランプリが
応募フィナーレとなります♪

新しい年の初めの一歩、
ショートショートや小説に
託してみませんか?

初めての方も
えいやっと
思い切ってぜひぜひ♡

応募要項は
こちらを読んでください♪
お待ちしております


日本で久しぶりの朝を
迎えております♪

実は昨夜は
夜中の1時半に目が覚めたので
3時半まで2時間、
サッカープレミアリーグの
チェルシーVSリバプールを
観戦しました!

今年の初観戦は
トラオテレビをLINEビデオで
生中継してもらい😊
2人一緒に!うふふ

リバプールはトラオさん曰く

terrible!!!

な試合展開で
2点先制したものの
前半終了間近に立て続けに
チェルシーにゴールを許して
同点にされてしまいました。

後半はホームゲームの
チェルシーにめちゃくちゃ押されて
わたし見ていられなくて
何度目をつぶっていたことか!?笑

トラオくんの舌打ちが
遠くで聞こえてきたりして、笑、

でも、必死のディフェンスで
なんとかドローとなりました。

一位マンチェスターシティに
かなり先行されておりますが
まだチャンスは必ずあります!
だって負け続けて絶望的だった
昨年も、最後巻き返しました♪

だから大丈夫!

また次の試合も 
生中継してもらおうかな♡

日本の冬は明るいなぁ。
トラオくんがいっしょだったらなぁ。
なんて思う朝です。

トットさんも
そろそろ
今年初のココア風呂に
来る頃でしょうね♪

ねじりちゃんが描いてくれたトットさん

さて、年が明けてもトットさんは
シマシマタイツですが
実は他の色も持ってたりするんです!

みどりとか
ブルーとか
うふふ

あとはご想像にお任せします♪

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。