見出し画像

カフェペンギン♪背筋の伸びた女性カニさんがいらっしゃいました

とある街角で今日ものんびりオープンしているカフェペンギン、バイトのこーたさんとmarmaladeがまったりやっております。

久しぶりにお客様がいらっしゃいました。
ファッションリーダーのカニさん!
いつも素敵な生活ぶりとお洋服、美術館やお店を紹介している憧れの方です。

ファッションリーダーに、いきなり圧力鍋の話を振ってしまったmarmalade、

その後も「やめるシリーズ」をはじめ生活の話が中心に。さすがカニさん、素敵なお味噌汁屋さんの情報も教えてくれました♡

こーたさんのプレイリストはとっても都会的、カッコよくてたおやかなカニさんにぴったりの選曲でした。

ユーミンのライブに行った話も♪

🎄

コッシーさんいつもありがとうございます!!
素敵な宣伝部長のおかげで、私はのんびりとしております。

ピリカさん、いつもありがとうございます。師走でピリカさんも走っている!とすまスパチームの中では「ピワス」と話題に。年が明けたら、ペンギンにものんびりしにきてね!

🎄

お聞きいただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。