見出し画像

今週のすまスパ~どどんと2本ご紹介!

水曜日配信、コッシーさんのすまいるスパイス!



ゲストにミーミーさんを迎え、楽しいお話を繰り広げています。実はピリカもお話できるはず、だったのが当日インフルになって収録断念。
そんなアクシデントにも動じない、コッシーさんの堂々としたMCにご注目!
そしてまた、ミーミーさんのお声ってキュートなんですよね~。
聴いてるだけで元気になります。ミーミーさんの魅力が弾けています。おなじ九州仲間のミーミーさん、リアルに会いにいきたい!

土曜日配信は、
こーたさんとMarmaladeさんのカフェペンギン!

ゲストは元パーソナリティーのカニさん!
懐かしい3人組に、ピリカも混ぜてほしくなりました。
お姉さまふたりに、のっけから、こーたさんタジタジです(笑)

聴いてね~!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!