見出し画像

【すまスパ】コッシーのサシトーク!ゲストはみんな大好きなあの人!!

すまスパが2回連続で僕の放送になりますが、「出しゃばり過ぎだろ」と思われていないか心配しています。

こんにちは、本当にたまたまなことを強く訴えたいコッシーです。


さて、本日のすまいるスパイスは珍しくパーソナリティが僕1人でお送りするのですが、安心してください。もちろん僕1人きりで放送なんていたしません。
皆さんが飛び上がって喜ぶようなゲストの方に来ていただきました。

本日のゲストはみんな大大大好きなこの方です。

ミーミーさんです!!

いつも素敵な記事を書かれるミーミーさんですが、先日発表されたマイナビさんとnoteが共同で開催した『#あの選択をしたから』のコンテストにてなんとなんとグランプリを獲得されました!!

■グランプリを獲得された記事がコチラ

読んだ方の気持ちを前向きにしてくれる本当に素晴らしいこちらの記事についてお話を伺いました。
この記事を書こうと思ったきっかけや、受賞された時の様子などいろんな話を聞かせてくれました。
本当に本当に素敵な記事です。是非ご一読ください!


またミーミーさんが創作大賞にご応募されたあの作品についてもお話を聞かせてもらいました。

■ ミーミーさん初の創作作品がコチラ

ある中学の修学旅行中に巻き起こる様々な事件を学年主任の先生とその同級生だった帯同カメラマン森山が解決していくという笑い涙ありの本当に面白い作品です。
2万字を超える創作に挑戦されるミーミーさんが本当にカッコいいと思いましたし、僕はこのミーミーさんの作品を読んで創作大賞に挑戦しようと思いました。


そして話題は皆さんお待ちかねのコッシーセレクションの時間に。
#コシセレなかなか流行んないな

ミーミーさんのこれまで書かれた素敵な記事から番外編含み5つの記事をオススメさせてもらいました。
詳しい順位や選出理由などは是非放送をお聴きください!!

■ ミーミーさんコシセレ記事はコチラ


もちろん上記以外にも素敵な記事がたくさんございます。是非ミーミーさんのnoteを覗いてください。


この他にもたくさんおしゃべりさせてもらいました。
実際のミーミーさんはnote上で見せる優しく温かいお人柄そのものでとてもお話しやすすく、つい楽しくなっちゃって予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。
#ミーミーさん忙しいのにごめん
#でも楽しかったから良いよね

ミーミーさんの魅力がたっぷり詰まった80分となっております。
ミーミーさんファンはもちろんのこと、聴いた方皆さんに楽しんでもらえると思いますので是非是非聴いてください!!

そしてミーミーさん忙しい中、ご出演ありがとうございました😊
是非また遊びに来てくださいね!!


毎週土曜日はすまスパの日。またお耳にかかりますように。


それでは。
もっとミーミーさんにファンになったコッシーでした!


#ミーミーさん
#すまいるスパイス
#本当に楽しかった
#アイコンどうなるのかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?