見出し画像

かえるさんへのラブレター

ねじりさんがとってもすてきな物語を
書いてくれました♡

幸せな気分に浸って
お掃除をしていたら
昔、カエルさんに書いた
ラブレターがでてきたんですよ💌

カエルさんに聞いたら、
いいよって言ってくれたので
それを載せてみますね♡

💌

大好きなカエルさんへ

今朝は雨が降っています。
しとしと降ってちょっとだけ寒い気もするけど、私はすごく幸せな気持ちなので、なんだか雨に包まれていて、幸せな気持ちが保護されているような気分になります。

昨日は素敵な時間をありがとう。カエルさんといただけでもとっても楽しかったのに、「ぬか漬け居酒屋しの」に連れて行ってくれてありがとう!美人女将のしのさんとのおしゃべりもお料理もお酒も美味しかったね。また一緒に行きたいね。そして、先輩のうさぎの(なんて苗字珍しいし、可愛くて羨ましい♪)ゆりさんとも今度会ってみたいな。カエルさんの周りには素敵な人が集まっているよね。きっとカエルさんが素敵な人だからだよね。あ、私もその一員だった!えへへ。自分のことも褒めちゃったみたい。

カエルさん、次のデートはハイキングに行きたいな♪私、頑張ってお弁当作るね。お花の咲いている野原で、お弁当食べたいね。大きなビニール風呂敷持っていこうね。あ、ビニールシートっていうのかな。カエルさん、持っている?なかったら、バスタオルでもいいかな。カエルさんの好きな食べ物教えてね。

ところで、私も昨日の夜から日記を書き始めたよ。お友達のピリカさんにもらった「ピリカ日記帳」に。だって昨日はカエルさんと私がお付き合いを始めた記念の1日目だったから、すごく良いタイミングだなって思って。きっとこれから私たちには素敵なことがいっぱいあるね。

今日の午後、また会えるのに、手紙を書いちゃった♡
後で渡すね!

marmaladeより

清世さんの書いてくれた絵が全ての始まりです。
清世さん、すごいパワーだね♡

marmaladeはこんなに可愛いか自分でも良くわかりませんが、ねじりさんの書いてくれた物語を読んだり、このカエルさんへの手紙を読んでいて思い出したことがいっぱいあります。

みなさん、本当にありがとう。心の近くにいてくれること。


いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。