見出し画像

せきさんの足音が聞こえる

突然ですが、
せきさんのこの企画を
お願いしました♪

こちら、とても人気があって
のんびりしている私は
ゆっくり申し込ませてもらおうっと
だいぶ後になって申し込みを
させていただきました。

急いでいないし、
楽しみだし、
待つのもうきうきするし。

そして、

せきさんの足音が聞こえてきた!

せせせせせきさん、
こんなにいっぱい読んでくれるの?

っていうくらい
山盛りの♡イイねが届くんです。
それはもう恐縮しちゃうくらい。

ごくっ
いよいよ私の番が近づいている?

とわくわく感はさらにましています。

同時に

自分の以前書いたnoteを
あ!こんなことも書いたんだ!
こんなこと、思ってたんだ!と
思い返すすばらしい機会になっています。

せきさん、ありがとう♡
お願いしたことで、
こんなにたくさんの幸せが
届くなんて、
とっても嬉しいです。

読んで欲しいnote
→ おまかせで!😊

とか書いた気がするんです。
ちゃんと選定すべきだったかなと
ちょっと反省しています。

せきさんの書くことに対する
とても真摯でカッコいいところを
みなさんにご紹介しちゃいました。


いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。