見出し画像

すまいるスパイス♪深呼吸いたしましょう


今回のすまいるスパイス♪では
いつもと違う形で参加しています♪

「深呼吸」朗読回
そう、私の作品も朗読して
もらいました。
とき子さん、素敵に読んでくれて
ありがとう😊

ピリカさん朗読の
納豆ご飯さんの作品も
大好きです。

ぜひぜひお読みになってね。


滅多にかかない
ショートストーリー
恥ずかしながらご紹介しておきますね。

みなさん、聴いてね♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

#わたしとポッドキャスト

3,452件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。