見出し画像

実録「洋梨🍐の食べ方」トラオ編

茄子友さんたちに
刺激を受けて見つけた
洋梨子さん。

日本のものより
ずいぶん小ぶりで
すらりとした立ち姿です。

昨夜、
洋梨子さんを
むんずとつかんだトラオさんが
丸齧りする姿を

marmaladeは見た!!

それは私の想像を超えた
丸齧りだったのです。

🍐 🍐 🍐

まずはこちらをご覧ください。

至ってシンプルな手順です。

①ヘタをクルリと回してとる
 そこを上からガブリ!
 ガブリ!ガブリ!
②最後に硬い芯のお尻を
 口から出して

おしまい!

洋梨子さんは跡形もなく
トラオさんのお腹の中へ。

じーっと見つめる私もびっくりの
たったの30秒でした🐅

ご参考までに😊
どう参考にするかわからないけど💦

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。