見出し画像

清世さんが描いてくれた私の小さな世界

清世さんにアイコンをお願いしましたところ
あっという間に3日ほどで
完成して、すでに使わせていただいております。

きっかけは、みけにゃんさんのこのつぶやき。

これを拝見した1時間後には
オーダーが完了していた気がします。

こちらからお願いできますよ。

すでにご覧になってくださってる方も
いらっしゃると思いますが
ご紹介しますね♪
じゃじゃじゃんっ

羊毛ワールドを再現していただきました。
これ、手がすごくリアルできれいに
描かれているんです!注目してね。

私はおおまかな依頼しかしておりませんが、
清世さんにお任せしたところ、
もうイメージ以上のものが
できあがってきました。

まさに、私の小さな世界そのものに
完成しています。感動。

清世さんからの質問に答えつつ、
後ろの〇にトラを一匹混入させて
欲しいことをお願いしたところ、
いるいる!トラ君!
こっちみてる!!

そして、羊毛のふわふわ感も
しっかりと伝わってきます♡

なんていったって
かわゆく描いていただいて
Marmalade心もふわふわでございます。

清世さん、本当にありがとうございました。
待つのが楽しかったです♪

くまちゃんはこの子がモデルですよ♡

こんにちは。
そろそろマフラー暑いね
たのしい連休すごしてね🧸

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。