見出し画像

⑧願掛けも忘れずに

最後には神頼みです。

そう、神社への願掛けも忘れずにするべきかな~と思います。

それほど勉強していないのに合格できたのは、やはりなんといっても神様のおかげだと思っています!

何かしら、勉強できない事由が起きるかもしれない。

試験前に、病気にかかるかもしれない。

会場への移動で、トラブルに巻き込まれるかもしれない。

当日、力を発揮できないかもしれない。

諸々考えると、無事に終えたこと自体、守られていたのだなぁ…としみじみ思いました。

来年合格を目指している方は、まずは自分にも神様にも、絶対に合格するんだ!と宣言することから始めてみるのもいいかもしれません^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?