見出し画像

25歳、彼氏に聞きたくても聞けない今後のこと

20代後半にもなってくると
やっぱり考えてしまう結婚のこと。

もう昔のように適当には付き合えなくなったな。

でも結婚って相手ありきのことだから、

彼はどう思っているんだろう

そもそも私との将来考えているのかな

考えているとしたらいつくらい?

子供欲しいと思ってるのかな


とにかく聞きたいことが多すぎるのよ。

でも聞けない自分がいる。

聞いたのに濁されたらどうしよう、とかそういう不安はもちろんあるけど、それが1番の理由じゃない...

私は未来が全然描けないのよ。

これに尽きる。

絶対に結婚したい!とか

私は何歳までに子供が欲しい!とか

私は仕事を続けたい(やめたい)とか

そういう強い願望がある子が羨ましいななんて思ったり。

結婚ってビビッとくるものだ、なんて話をよく聞く。

今の彼にビビッとこなかったってことは、彼は結婚相手ではないのかな?

私はどうしたいの?

私は何が幸せなの?

誰かに教えて欲しいくらいw

今日も今日とてぐーるぐる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?