見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20221203】

毎日の「2ブロックにしてください!」って言えば何とか若めに髪型になると勘違いしている活動、お疲れ様です!

「オヤジサラリーマンギタリストFP技能士」LesVIEWのギタリスト”しのびん”です!!

最近、自分や他人の資産形成について考える事が多くなりました。皆さんもお悩みのことがありましたら是非FP技能士の”しのびん”までご連絡くださいね。

一方で増毛についても造詣が深い私です。こちらもお悩みの皆さん!一緒に頑張りませんか??連絡お待ちしております。

それでは毎週恒例のAGA治療報告!行ってみましょう!!

来週も絶対見てくれよな!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!