見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20210918】

 毎日の「日々これ精進」活動、お疲れ様です。

今まで続けてきたことをやめるのも勇気、続けるのも勇気。
いよいよ、減毛も限界にきました。ここまで髪の毛を減らせばもう十分ですよね。

半年ぶりにAGA治療を再開します。
現在、以前と同じ薬を発注いたしました。届き次第服用を開始します。

また、髪の毛が増えていく様子を楽しみにしていてくださいね!

それでは土曜日恒例の(月曜日になっちゃいましたが・・・)AGA治療報告、行ってみましょう!!

しかし、本当に減ったよね・・・・

来週もお楽しみに

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!