見出し画像

テレビ愛知『武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!』明日OA!

目指せホールインワンナレーター、しおりです!
改めまして、明日OAの番組告知をさせて下さい!!

画像1

●テレビ愛知
2/26(土)15時50分〜16時45分 OA
「武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!」
https://tv-aichi.co.jp/maenorigolf/

▽東京からの日帰りができてしまうため、ゆっくり遊ぶ機会が意外と少ない名古屋。
この番組は芸能界屈指のゴルフの腕前を誇る武井壮がプレー前日に一泊することによって生まれる時間で、気になるスポットを満喫。
パートナーには名古屋に詳しい東貴博。
楽しいゴルフプレーの模様と共に、先日の日本ハムの沖縄キャンプでの臨時コーチが話題となった武井壮が、ナゴヤ球場でドラゴンズのレジェンドOBと繰り広げる野球談議も必見。

本編収録も、とても楽しく読ませていただきました!
ゴルフは、プレイして楽しい&見るのも楽しい&ナレーションするのも楽しいスポーツ。最高です!

もちろんゴルフが分からなくても楽しめる、名古屋愛の詰まった番組になっております!!

今回のMAにはテレビ愛知のスタッフさんも駆けつけて下さったのですが、なんと番組PR収録の際に書いた記事を読んで下さっていたそうで…!
今回の番組制作陣、かなりアンテナ高いです!!
視聴者の皆さんも、番組タイトルを入れて感想など呟いて下さったら、とても嬉しいです!

愛知にお住まいの皆様にはもちろん、愛知以外の方にも、名古屋前乗りプランを検討するのにぜひ見ていただきたい番組です。
GYAO!とLocipoで、動画配信もあります。

テレビ愛知「武井壮の名古屋に前乗っちゃいました!」とうとう明日OA!
ぜひご覧下さい!


目指せホールインワンナレーター しおり

-しおりweb-
https://www.shio-ri.com/

サポートしてもらった暁には、君の人生をもっと楽しくするぞ。