見出し画像

今後のnote運用について

皆さんこんにちは!

みんなの相棒、レッサーしおりです。


3月の、31日間。

発信の新たな媒体として毎日noteを続けてきました。

「どんな結果でもひと月は毎日やるぞ!」と決めていたので、

評価に左右されないスタンスを取るべく、コメント返信は控えさせてもらっていましたが…。


性質的にどうしても、コメントやお気に入りによってやる気が出る部分もあり 笑

とても嬉しかったです!!!

ありがとうございました。


今月からしばらくは、YouTubeの更新を主軸に行っていきたいと思います。

noteの毎日更新はしばらくお休み…の予定ですが、投稿したいことがある時は、引き続き書いていく予定です!


細かいお知らせはTwitterで行いますので、

Twitterのフォローと、YouTubeのチャンネル登録…よろぴんく♡


Twitter
Youtube
Instagram
note
他のオススメ記事:

・とうとうYouTuberデビューだ!!!

・もうすぐ、YouTuberになる話。

・VTuberになってみた件


サポートしてもらった暁には、君の人生をもっと楽しくするぞ。