今年もありがとございました!

12月は、本当にぱたぱたっと日が過ぎてしまい、気が付くともう今年もあと数日です。
今年も一年、皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました!

今年の後半から、ショッピングサイトも変えて、少しずつ皆様にご覧頂ける情報を増やしていくようにしています。
これからも色々手を加えていきながら、皆さんがお買い物して頂きやすい形にしていきたいと思っています。
また、ブログも開設していたにもかかわらず、ずっとアップしないままでしたが、こちらのページを設けて、作品の事や作家さんの事をお伝えしていける機会を増やしていく予定です。

まだなんだか不自由さを感じる日々が続いていますが、作家さんの作品に触れながら、毎日の食事の時間やゆったりする時間が心満たせるものになれば良いなと思っています。レサンシエルがそのお手伝いをさせて頂けるのであれば、幸いです!

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

一口サイズの小さなお菓子をのせて <徳山久見子さんの小皿>

ご注文については、随時お受付しておりますが、お荷物の発送は2022年1月5日以降になります事、ご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?