ブログ、引越しました

こんにちは、L’essentiel レサンシエルです。 
随分長い間ブログをお休みしていましたが、note に引越し、再開します!

少し前になりますが、ショッピングサイトの<L’essentiel Online>のページを変えて装いも新たになりました。
以前のものより、すっきりしたページして、皆さんに少しでもご覧になっていただきやすい様に…と思っていますが、如何でしょうか?

こちらnote サイトでは、作品や作家さんにまつわるエピソードやOnline のページでは伝えきれない事、L'essentiel レサンシエルからのお知らせ、そして私の個人的なエピソードなども書いていければいいかなとも思っています。

noteの使い方もまだ理解不足なので、なかなかうまく書きたい事や見せたい事が出来ずの状態です。
ゆっくりのんびりになるかもしれませんが、どうぞお付き合いください!

稲葉周子さんの銀彩をあしらったマグカップにお花をさしてみました




<L’essentiel Online> https://lessentiel-jp-online.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?