見出し画像

診断結果



今日は、朝から井出先生と秋島先生と未来のお話。

自分がどんな可能性を秘めているのか。すごく興味があって、チャレンジをどんどんしていきたい!!

今のサロンの在り方も大好きだけれど、もっとたくさんの喜びをお客様にも、私自身にも味あわせてみたいなぁと思う。どんなことができるんだろう????って凄く思う。

でも。マストなのは私の目の届く範囲内でやりたいこと。お客様とのつながってる時間がとても私にとって好きな時間! (あとは本音は私のわかんないとこ、知らないところでお客様の肌がどうなってるか分からないのも私が不安.)


じゅえりーの販売まで、一旦できたから、今日は少し未来のことを考えてみる!!

ワクワクが大好きでそれに向かって頑張る時間が大好きです☺️💓

将来は(ずっと言ってるけど)優雅な一軒家サロンも開きたいし、できれば海外にも出してみたい!クーちゃんじゃないけれど…やっぱりもう一回犬の居る生活がしたい。(今すぐは心が苦しいからしないけど)実現するしないは別として、子供みたいに夢で目をキラキラ輝かせている人でいたい♡

またもっとできる事を加速させよう!!!!

未来に繋がるカケラはすで今、散りばめられていて、みんな頭の中にある。
何を拾うのか。もはや拾わないのか。全部もう意図されて目の前に広がっているのに。自分じゃ無理とかゆう謎の自分の決めつけから逃げるのはやめたい!!明日も、明後日も、いくらでも変えることも出来ると思う。 (急に熱くなった笑


 また、こないだのスキルアップ会で私を外から見た時のことを教えてもらった!

これにはたくさんの可能性が詰まっている気がするから、これらを極めようと思う!

この記事が参加している募集

おいしいお店

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?