見出し画像

SNSマーケティングのオンライサロン | LEアカデミー

現代社会でSNSを活用したビジネスが増えています。言ってしまえば、個人でも稼げる時代になっているということです。

そんな時代を皆さんはどのように生きていますか?

これから何もせずに、このチャンスを逃すのか、それとも今から行動に移すのか。

これまで何回くらい独立したいと思いましたか?

独立したい、あなたの力でお金を稼いで、自由な生活を手に入れたいなんて思ったことはありませんか?

ぶっちゃけ、個人の力で稼ぐのなんて、そんなに難しくありません。なぜなら、ビジネスで必要なツールが全て無料で使えるからなんです。特に今の時代では、それが整っています。

昔であれば、マーケティング施策にテレビCMを活用して、大金を払って、販売のために人を雇って、、、とビジネスを始めるだけでもお金がかかる時代です。しかし、今の時代は、昔とは大違いです。

あなたでも月に5万円なんて簡単に稼げる時代なのです。もっとうまく言えば、月に100万円も射程圏内です。

LEアカデミーの想い

スクリーンショット 2021-05-05 16.51.34

あなたのビジネス成長をサポートするのがLEチームの役割です。

個人がビジネスを始めるのは、地獄のように難しいことです。なぜなら指導してくれる人がいないから。学校や会社では、先輩や先生、上司がイチから手順を教えてくれます。

しかし、ビジネスの世界では指導者がいなければ競争に勝つことはほぼ不可能です。追うべき背中が見つからない。そしてビジネスを諦めてしまう人も少ないのが現状です

そんなあなたのためにLEアカデミーは、SNSを活用した資金ゼロで始めるビジネス教育を行っています。SNSだからこそ努力次第で道が開ける。

Father backerの存在

画像1

LEは、Father Backerブランドを立ち上げました。Father Backerでは、ビジネスの指導者が集い、情報交換だけでなく、いかにビジネス初心者に教育を施していくのかを考えていきます。

Backerは「後ろ盾」を意味します。手取り足取り教えるのが、Father Backerではありません。私たちは、あなたの後援として、活躍することを目指しています。あくまで成長するのはあなたです。あなたがFather Backerを信じ、実行に移さなければ、前進はありえません。

SNSマーケティングを学ぶ【デ】メリット

ここでSNSマーケティングを学ぶデメリットについて解説します。SNSマーケティングを学び、それをビジネスに活用するとなると、どんなリスクが待ち受けているのでしょうか。

◆ 時間を投資しなければいけない

学ぶ時間を作って、その時間は遊んだり、趣味に時間を使ったりすることはできません。そのため、必然的に自由な時間がなくなることになります。これは当たり前のことです。

◆ 論理的に物事を考えるようになる

感情的な側面よりも、論理的な側面が強くなり、現実主義者になります。そのため、あらゆることを論理的に考えるようになります。ロジカルシンキングが身につく一方で、愛するものを失ってしまう可能性があるのがデメリットです。

自らビジネスに没頭していくと、友達や恋人、家族と接する時間が減っていきます。それくらい好きなことで生きるというのは楽しいことです。

◆ 炎上のリスクがある

影響力が増してくると、炎上するリスクがあります。炎上にはアンチの殺到などの悪い側面だけでなく、認知度の獲得や話題性の獲得など良い側面もありますが、できるだけニュースに取り上げられるほどの炎上は避けたいところです。

炎上問題では、何か世の中の反感を買うようなことがしなければ問題ないでしょう。

SNSマーケティングを学ぶことによる大きなデメリットは、主にこの3つです。

SNSマーケティングを学べば、道が開ける

「人生は行動である」

これがLEアカデミーの基本理念です。SNSマーケティングを学ばなくても、何も問題ではありません。しかし、SNSマーケティングを学べば、道は必ず開ける。

人生は行動することでしか、前に進んでいかないのです。行動しなければ、衰退します。しかし、行動すれば成長します。成長を追い求めて、新しい体験を手に入れたいなら、いち早く行動に移しましょう。

>>無料でLEアカデミーに登録する

独立サポート:契約書のダウンロード

オンラインサロンの特典として、LEアカデミーが強調したいことが、あなたが独立した時の契約書や同意書をダウンロードして、そのまま活用できる点です。

トレーナー、コーチ、コンサルタント、アドバイザリー、オンラインセミナー、情報商材などなど、あなたの業界に合わせて雛形を編集して使用することができます。

独立する時に必ず実施することは、法的にあなたの活動を守ることです。もし相互の理解にすれ違いが生じて、クレームを飛び越えて法的処置を取られた場合は、どうしようもありません。(あなたを守るだけでなく、クライアントを守るために作らなければいけない。)

契約書や同意書があれば、後で起きた問題を迅速に解決することができます。

スクリーンショット 2021-05-05 20.01.16

公式認定オンラインコースに選ばれました

公式認定オンラインコースの認定書を獲得

LEアカデミーのオンラインコースが、公式に認定されました。厳しい審査を受けて、LEのオンラインコースが認められたのです。

学ぶことの重要性だけでなく、LEの理念をもっと多くの人に伝えたい。この強い気持ちを胸に前進していきます。

※0円で登録できるスクール?

画像4

LEアカデミーでは、無料のオンラインコースを提供しております。あなたの目的に合わせてオンラインコースを活用しましょう。

>>無料でLEアカデミーに登録する

LEアカデミーでは、あなたのために記事を作成します。悩んでいること、知りたいビジネス知識やマーケティング事例など、実践的なことにも5000字以上でお答えします。