2021年3月22日 大学院修了

本日はご報告の投稿です。

私事でございますが、先日大学院を修了致しました。

色々とありがとうございました。

なかなかに病んでいる時期もあり、修了出来るか不安でしたが、無事に掲示板に私の番号が張り出されており、

嬉しくて、何年ぶりかに泣いてしまいました。笑

私が執筆した修士論文も製本となり、手元に届きました。

世界に1冊しかない本、 なかなか嬉しいものです。

ですが、修了したことに気を緩めることはせず、今後も引き続き頑張っていきたいと思います。

※本当は、大学院を修了した時点でnoteを辞めようと思っていたのですが

今後の就活等も書き残しておきたいな〜と思い、投稿を継続しようと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?