2021年4月1日(木)

久しぶりの投稿です。

なんと今日から4月です😳

新生活が始まる皆様、応援しております。

本当は私も今日から新社会人として、社会に出ているはずだったのですが、、、

人生、そう簡単にトントン拍子で上手くいかないものです。

今日から既卒1年目として就職活動を行うことに。

なかなか大変ですが、頑張っていこうと思います。

ちなみに、現状内定は0です🥺

SPIの問題が全くもって解けません笑

そのため選考に進まず、面接に行っても、「うちで大学院卒は、うーん😓」と言われ、お祈りメールが届いたり…

悲しいものです…

まぁ焦っておかしくならない程度に頑張っていこうと思います。

そして、話は変わりますが

先日、GEOのNintendo Switch抽選会に当選致しまして、我が家にもとうとうSwitchがきました!

ソフトは1本も買っていないので、何も遊べないのですが

就活が落ち着いたら、MONSTER HUNTER RIZEでも買って、友達たちとひと狩り行こうかな〜と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?