見出し画像

西原華音!新宣材公開&インタビュー

リーズンルッカ主催”宣材撮影会”で決定した写真はこちら!

西原華音はどんな人なのか!?質問しました!

Q1.シンガー・俳優を目指したきっかけは?デビュー所属のきっかけは?


幼少期からピアノを習っていて、中学生の頃はバンドを組んでギターを担当していました。小中学校の部活で、6年間トランペットを演奏していたりもしたので、たくさんの楽器に触れることが多く音楽を好きになりました。初めて音楽フェスに行ったときにステージの上でキラキラしているアーティストを見て私もシンガーになりたいと思ったのがきっかけです。
小学生の頃ミュージカル「アニー」を見て、音楽だけでなく、俳優業もやってみたいと思うようになりました。 

Q2.この夏、挑戦すること、もしくはやってみたいことは?夏の恒例行事は?

今までダンスをあまりしたことがないので、ダンスに挑戦したいです!
あとは、地元の友達と一緒に夏祭りに行って、みんなで花火をしたいです!
おじいちゃんが実家の畑ですいかを育てているので、夏の恒例行事は家族ですいかを食べることです。

Q3.最近のマイブーム(時間を使っていること)は?

DTMです!友達に勧められて始めました。
今までは、ギターやピアノなど、アナログで音楽を作っていましたが、これからはDTMで作っていこうと思います!実は既に2曲作りました!

Q4.撮影してみてどうだった?

すっごく楽しかったです!
いつも朝起きるのが苦手ですが、今日は楽しみすぎて、すっごく早く起きちゃったんです!笑
いつもよりしっかりメイクしていただけたので、新鮮でした!

Q5.これからの活動予定や、目標は?

最近は舞台もやらせていただけるようになったので、自分のできることを最大限活かせる俳優になりたいです。
歌える俳優を目指しています!

<マネージャー談>

150cmの身長の西原にしかできない役があると思います。それに出会うべく、踏ん張ってもらいたいです!

<宣材撮影会の裏側レポートはこちら!>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?