見出し画像

ヨジャドルが可愛すぎて人生が楽しい。(IVE編)

すなわち、韓国のガールズグループが好き。

私はフェム好きのレズビアンでもあるし重度の百合豚でもある。したがって美女がわちゃわちゃしているコンテンツがこの世で一番好きなのだ。

最近は仕事終わりにIVEちゃんの動画を観るのが癒し。爆美女しかいない6人組ガールズグループ。
新曲のMVがとにかく良すぎるのでまずは見てほしい。

プリキュアとダークプリキュア、
あるいはまどマギ的なシステムなのだろうか


推しはガウルオンニ🐿。上記MVで入水できず魔法の杖を窃盗しチャリで爆走してる人。見た目はクールでカッコいいおねーさんだけど、しゃべりだすとふあふあな雰囲気でポンコツエピソードに事欠かない最年長。可愛すぎる、好きすぎる。

韓国語サッパリわかんないけど最高に可愛い

可愛すぎて脳みそ溶ける


それからリズ🐱もめちゃくちゃツボ。IVEで一番表情豊か、豊かすぎてしょっちゅうアーティスト保護される(要は見せられないよ!な顔をしてる)、声がデカい、レイ🐥を見る目がガチすぎる。こんなおもしれー女好きになるしかないだろ〜!!レイと結婚してくれ〜〜〜!!!!
※リズとレイはお互いを「チャギ(ダーリン)」と呼ぶし何かと仲良すぎて公式で「カップルズ」と呼ばれている。すごい。

末永く爆発しろ


それに最年少赤ちゃん🐯イソ、プロアイドル🐰ウォニョン、イタズラっこリーダー🐶ユジン……
みんなとにかくビジュ最強だし歌もダンスもカッコいいし、完璧すぎる。
そして何より個人的にIVEちゃんのいいところって
1,2,3 IVE(IVEちゃんたちがゲームしたりキャンプしたりするバラエティ企画番組)で

メンバー内恋愛(?)をすることだよ……!

韓ドル達は全体的に距離感近めなイメージあるけど、IVEちゃんたちは公式供給がすでに百合濃いめ。ありがとう公式。足向けて寝れない。
個人的に好きすぎる動画をいくつか貼り付けます。日本語字幕も出るから安心(たまに変な訳もあるけど)。

なんと爆美女6人で恋愛バラエティのパロディをやってのけるIVEちゃん。
X(元カノ的な設定)と別れたIVEちゃん、新しいパートナーとくっつくか?元サヤに戻るか?をゲームを通じて探る回。公式には友情ゲームらしいけど1,2,3 IVE界における「友情」とは全編通してつまりはそういうことだ。何かとイチャイチャするし韓国産実写版きららアニメ。いきなり2本立て計40分超は長いけど百合豚を名乗るなら是非最後まで…!最後…!!最後まで(強調)!!!見て!!!!!

こちらは恋愛シミュレーションゲームパロディ回。爆美女同士でときメモパロとか発想が天才過ぎないか……?
そして(主にレイのことが好きすぎる)リズを主人公役にしたの、スタッフ絶対狙ってるよね。

カップルゲーム(ド直球)



スタシ(IVEの所属事務所)のスタッフには重度の百合豚が紛れ込んでいるに違いない。


LE SSERAFIMや最近ハマりつつあるNMIXXについても語ろうと思ったが、文量が多すぎるのでまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?