見出し画像

そういえば自己紹介をしていなかった。

オフ会で副幹事やるよ!という記事を書いたけれど、そもそもわたしがどんな人間かについて説明が抜けておりました。
自己アピールはしたいけど、対面で一方的にベラベラ喋るのは気が引けます。そんなわけで以下に書き散らかしてみました。

スペック

年齢:アラサー
見た目:フェム
性的指向:シスジェンダー、レズビアン
職業:フルタイム、転勤族
セク:5:5のリバ(よくばりセット)
MBTI:ISFJ

いろんなMBTI診断やりましたが絶対ISFJって出るし周りにもめちゃくちゃ納得されます。自分でもこのとおりだと思ってます。

性格(細部)


声がデカくてハキハキしゃべるため体育会系と間違われますが、本来は内向型です。場を仕切るより仕切り屋に適当にツッコミ入れてる方が好き。
警戒心も強いし人間関係の基本スタンスはどこか一線引いて「心地よい間合い」を大事にします。
でも恋人だけは別。一旦好きになって心を許すとあら大変。「繋がり」「イチバン大事な人」であることを目に見える形で確認できるととても安心しますし、自分も積極的に表現するほうです。
連絡は1日1回は取りたいし、休みの日は日常をシェアしたいクチです。とはいえいつでもどこでもベッタリじゃなくて、例えるなら同じ空間にいながら違うことをしていたり、彼女の家から一人で外出し、お昼は戻って一緒に食べる、そんな感じが理想です。
束縛はしないしされるのもイヤで、仕事もあるし自立を大事にしますが(連絡つかないからって鬼電したりはしません…)、ふたりきりで他に人目のないときは……人間にベタ慣れの猫みたいなもんだと思ってください。付き合う前と後の落差が激しいらしく、良くも悪くも驚かれます。だから最初から書いておきます。
あとしょうもない下ネタがだいすき。
魂が男子小学生。

シュミ(休日の過ごし方)


たいてい朝練と称してジムに行き、ガッツリと昼食をいただき、シャワー浴びて洗濯して昼寝。夜はノンビリゲームするとか、YouTubeで韓国アイドルを観るとか、人と会う予定があれば飲みに行ったり、そんな感じです。お酒はけっこう好きでソコソコ飲めますが、夜に弱いのでお泊りデート時に飲ませすぎると寝ます。ここテストに出ますよ。
最近はサイクリングしつつお気に入りの保護猫カフェに行くのもハマっています。無類の猫好きです。
海や山までドライブしたり、まとまった休みがあればクルマで小旅行も好き。1日400kmくらいは平気で運転します。数年前、一人で北海道にフェリーで乗り込み累計2000kmを走破しましたが、人生で最高に楽しかった………!
最近行けてないけど海釣りも好き。サカナ、捌けます。
水族館や博物館に行ったり、相撲を観たりもしたいし、ダーツもやりたい、最近できてないな……身体が2つ欲しい。


推し

ガウル(IVE)

サムネのお顔があまりにもエッチすぎるのでやめてください。もっとください。

ほわんとしたしゃべり方ほんとすき。
溶ける。


パルデアウパー(ポケモン)


このもちぷる感がたまらない。お顔を左右に振りながらルンルンで歩くモーションも可愛すぎる
気の抜けた寝顔もカワイイネ………


原種ウパーちゃんは寝顔が違います

キタカミの里で原種ウパーちゃんが田んぼのほとりをモチモチ歩いてるの見た瞬間変な声出ました。解釈一致すぎるんよ


好きなタイプ


ちゃんとしていつつ、ちょっと変わった嗜好の人が好きです。趣味はカフェ巡りと映画です♡より「カバディです」って言われたほうが個人的にはめっちゃ刺さる。みんなが好きな趣味よりちょっとニッチなやつ、いいよねー。知的好奇心が刺激されます。
見た目はフェム〜中性で、良くも悪くもあんまり特徴がない感じの顔を好みます。体型は、あえて言うなら華奢な感じが好きですが、そこまで気にしないです。
夜の部を積極的に楽しみたいほうなので、熱量ある人がベスト。タチネコどっちも好きなので偏りすぎてないといいな。
あとはタバコとギャンブルやんないひと。
そして何より接してて落ち着ける、違和感がないことですね。


こんな感じでしょうか!
ご興味もっていただけたら幸いです。
万が一にも「コイツに会ってみてえなあ」と思ってしまったフェムなレズビアンの方。
「これ書いてるのアイツじゃん、話してみよ」と思った知り合いの方。
ご都合良ければお越しください。↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?