見出し画像

『絶対に達成して見返したい』【給料0円生活2日目】

絶対に見返してやると誓ったんだ、やる気は十分。8月中に登録者1000人を達成したい。本気でそう思ってる。

というわけで本当は更新しないつもりだったゲームチャンネルに動画を投稿した。昨日も今日も。やらなきゃいけないことが多いけど、とりあえず時間があれば動画の編集をしている。今の僕を未来の僕が見た時に、この時の努力のお陰だと思うと信じてる笑

吠え面かいて来た時には、俺はもう遠くにいる存在になってるから、今に見てろよ笑

あとスタバに行った。スタバのカードのお陰で、給料はなくてもコーヒーは飲める。久しぶりに飲んだホワイトモカはちょっと苦いだけで、やっぱりめちゃくちゃ甘かった。俺みたいだ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?