見出し画像

親愛なる隣人【ネタバレもちろんなし】

どうもリロイ太郎です。

今日はスパイダーマンの新作映画
スパイダーマン ノーウェイホーム』を鑑賞してきました。

感想は…
この映画、マジで歴史に残ると思う。

本当に。

というか…もう何も言えないです。

とにかく見て欲しい。

本当は、ネタバレなしの感想記事を見た当日の夜には早速書こうと思ってたのですが、どんな書き方をしても、絶対にネタバレに近くなる気がする。

だから、書きません。

世界的にはアベンジャーズのエンドゲームに匹敵するほどの大ヒットとなっている本作。
世界に1ヶ月ほど遅れる形での公開となった本作ですが、多くは語りません。

スパイダーマン愛してる。

この一言に尽きます。
マジで何も語れないです。

ここからは【ネタバレあり】

とかの記事も書きたくありません。

むしろ、全国公開が終わったその時
落ち着いて僕の中での考えと考察などを交えた記事を本気で書きたいと思います。

それまでは、我慢。

僕は今回4DXか2D字幕か迷いましたが、この作品を鑑賞しようと考えてる方は、2Dでみることをオススメします。
僕は1回目の鑑賞を2Dにして大正解だったと思ってます。

1回目…ということは、そうです。
恐らくあと2回は鑑賞しようかと思ってます。

どこかのタイミングで4DXで一回、後の一回は場面で決めるかと思います。


いやー、それにしても…良かった。
100点満点だとしたら、10,000点の名作でした。


リロイ太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?