見出し画像

2020年作ったもの(前編)

気づけばもう今年もあと一週間。

2020年とはいったい何だったのか・・・ってくらい、おでかけできなかった1年でした。

そんな中、今年は何を作ったのか、まとめてみようと思います。

(最初はTwitterでまとめようと思ってたんだけど、思ってたより量があったのでnoteにまとめました。)


絶望の神モロク様衣装。

画像1

これは前にnoteにまとめましたので詳しくは割愛。

画像2

画像3

まだコロナる前だったから撮影もできたよ。


小道具用蝶の羽。

画像4

画像5

作り方は企業秘密です。


KIMETSU関連。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

マスクと蝶飾りと竹筒。一応ネイルも作ったよ。

(マスクの柄は自分で作って印刷したやつだよ。)


お人形関連 

※注意※ ドールの生首やパーツ、裸の画像がありますので、苦手な方は注意です。


にんげん用のウィッグを解体して

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

お人形用のウィッグキャップを作り

画像20

画像21

画像22

お人形用のウィッグを作りました。

画像23

画像24

お目目も作ってメイクして(下手だけど・・・

画像25

なんとか形に

画像26

画像27

画像28

型紙を作ってお洋服を・・・合わせ部分が仮縫いで・・・

ここまで作ったけど放置中・・・(ごめんよロザちゃん・・・)


画像29

こちらも同じくウィッグと目を作ってメイクしたコネネちゃん。

画像30

耳と仮の服を作って放置中・・・・(ごめんよぉぉぉ・・・



後編↓へ続く

https://note.com/leraxarel/n/naea7e418b7b5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?