見出し画像

2020年作ったもの(後編)

https://note.com/leraxarel/n/nd30c972f2c68

↑の記事の続きです。


モロク様イメージのリボン

画像1

市販のリボンに、組み合わせたパーツを取り付けたもの。


このあたりからがVR熱がやばいことになり、3Dのキャラメイクに手を出し始める。

3Dロザリアちゃん(初代)

画像2

初代3Dロザちゃん。Vroidで作りました。

画像3

ロザちゃんあばたーを、ビートセイバーの世界に落とし込むことに成功しました。(今は諸事情によりできなくなってますが・・・)


ドール用マジックワンド。

画像4

画像5

作りが粗い・・・


妖精ちゃんの杖。

画像6

画像7

ちゃんとライトのスイッチはオンオフできるよ!(電池は取り替えられないけどw)


RO剣士ちゃん衣装。

画像8

画像9

十数年前の野望を叶えました。(ROファーストキャラのコス)

・・・まだ着てないけど。


オビツ11ドール用リボンマフラー。画像10

画像11

ジャルゴンカラーです!!


オリジナルサキュバスさんのツノ。

画像12

痩せたらサキュバスやろうと思ってる(衣装はある)


波打ち際のコイントレー。

画像13

ネットで調べて作りました。なかなかきれいにできた!


twst熱が爆発した時のやつたち

画像14

イメージカラーピアス

画像15

塗りかけバラのピアス

画像16

紫タコのピアス

画像17

赤黒ハートと薔薇のチャーム

画像18

ハーツラビュルイメージコイントレー

公開はしてなかったけどいろいろつくってたわょ。

(何気に背景の魔法石も全部レジンで自作したやつだよ)


キュアスパークルちゃんウィッグ

画像27

画像28

このウィッグは結局自分で使わずにお嫁に行きました。


ネコチャン(概念)

画像19

画像21

キャットヤーンという毛糸で編みました。


鉱石ぽいレジン石。

画像22

型の原型は拾ってきた石です()


ネイルもちょっとやるんだよ

画像23

珍しくうまくいったハロウィンネイル


またKIMETSU!

画像24

イメージミニチャームです。


今年リアルで作ったものはここまでです。


あとは3D

画像25

2代目ロザちゃん

画像26

そしてねぎちゃん。


VRChatでユーザーランクが上がったので、無事アバターアップロードにもこぎつけられました。

画像29

思ってたより作ってたわ。

今年後半作らなかっただけで結構作ってたわ。


去年までに作ったものもまとめたいですね・・・イーブルちゃん衣装+鎌とか、姉御衣装とかサラちゃん衣装とか・・・!



来年もいろいろ作っていきたいですな!!!!

そんな感じで!では!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?