見出し画像

喫茶ランドリー、糸満(西崎)に上陸❗️

私はこれまで、逢いたいと思った人には必ず逢えるという、すんごい特殊な能力を持っている。

今日もそのパワーを発揮した。

画像1

尊敬して、愛してやまない田中元子さんに
私の地元、糸満で、会えたのだ。
これはもう奇跡なんじゃないの?そうでしょ?

いつもFBでパワーをもらっていて、いっつも私を励ましてくれる。いいねいいねを送り合う、同志。もう全く他人だとは思えない元子さん。

画像2

きっと前世は親戚だったに違いない。


元子さんといえば、こちらの本

画像3

私自身も「マイパブリック」の精神で
車社会沖縄の移動式グランドレーベル、
「ブルークロスコーヒー」をつくったり、
トゥクトゥクを走らせたりしている。

画像4

画像5

『喫茶ランドリー』には共感しかない。
共感の嵐しかない。

去年、遅ればせながら
実際に喫茶ランドリーにも行くことができた。

画像6

画像7

ちゃんとランドリーも利用&アイロンも。
もちろんカフェも。

画像8

東京の仲間にどーしても!と案内してもらった。
ガースケ、ナツコさん、その節は本当にありがとうございました!

そんな憧れの「喫茶ランドリー」
なんと、私の地元、糸満市西崎に
いよいよ来週、グランドオープンです❗️

画像9

プレオープンの本日、まさかまさかの激アツコザメンバーともつながることができて、さらには「ルーツ」の今津さんとも!

画像10

思い、行動すれば、必ずみんなつながることができるんだなぁと。ワクワクが止まらない一日になりました。最高だなぁ。

グランドレベルの皆様に糸満市糸満の、私のルーツ、グランドレベルも見てもらって

画像11

いっちょまた本気で色々頑張ってみる決意もできました。糸満が激アツになります!みんなも巻き込まれてね!

明日は「BLUE CROSS COFFEE 」の本オープンの日。嘉手納に元子さんも来てくれることになりましたー♪
【嘉手納町福祉センター4F 駐車場奥側】11:00〜15:00でOPENしていまーす!みなさま是非、私たちに逢いに来てください♪

画像12


いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️