見出し画像

私のSEO対策はもう通用しないのか?検証した結果報告【生データも公開】

こんばんは、れおるーくです。

今回は、「私のSEO対策はもう通用しないのか?」
についてとある実験をした結果をご報告します。

前回、AmazonのKindle本における最新のアルゴリズムに関して
下記の記事でお伝えしました。

間違いなく言えることは
「SEO重視といった小手先のテクニックの時代は終わり」
これは間違いないです。

先ほどの記事で公開した生データからも明らかなので
これに関しては確実だと思います。

だからといって、私のSEO対策はまったく通用しないのか?
という点についてもハッキリさせたいと思い、とある実験をしてみました。

その内容と結果をご報告いたします。

※この記事は有料マガジン「Kindle出版攻略マガジン」ご購読者のみの
情報になっています。

ここから先は

508字 / 4画像
ブログや有料コンテンツでは公開していない、成功と失敗すべてのノウハウを公開していきます。

Kindle出版の始め方から、毎月ロイヤリティが伸びていくノウハウ。ランキング1位のとりかたやベストセラー1位になった方法など、れおるーく…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、エレとジラの作品制作などの活動費に利用させていただきます!