見出し画像

プロポーズされてないのにゼクシィ

私は現在ウエディングプランナーになるため、勉強をしている。
サプライズやプレゼントが大好きで得意。もはや天職ではないかと思っている。

そんな私には、変わり者の妹がふたりもいる。

今日は2つ下の妹くうのはなし。

くうのテンションはとにかく極端。
日本とオーストラリアくらいに違う。笑

普段は仕事バリバリのOLで、上司や仲間からの信頼は絶大でちょー働きもの。
真面目モードのときは、私も思いつかないようなアドバイスをくれて、とても頼りにしている。
ただ、仕事から家に帰ってきた瞬間、
「くうが帰ってきたんですけどお」
「だれもいないんですかっ」
って甲高い大声で玄関でしゃべり出す。笑
そして、誰かが玄関に迎えに行かないと家に入ってこない。爆笑

ね?

変わってるんですよ。
昔っから。

そして、面白い。

くうと私は机が隣通しで、
毎朝横に並んでメイクしているから、
私の机にあるものは全部知ってる。
ゼクシィが2冊あることも。

なのに、
今日、ネイルしてたら、

「ねえちゃんプロポーズされてないのにゼクシィ持ってる〜」

って、甲高い声で突然言われました。

大爆笑

プロポーズされてないのにゼクシィ

変なツッコミせんといて。笑
今日もひと笑いさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?