見出し画像

あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします

蜂蜜酒は、ヤバい。(笑)

今年は楽しむことが開運に繋がるようなので、遊びます。

マジメになんてやんなーい。(笑)

ペンギンカワイイので、今年はBookBaseをガチります。

コミュニティも楽しいので継続予定。

感想貰える点もいいんだけど、プロ作家まで、あんな楽しそうにしているのを見る機会はなかなか無いので。

創作をする人達なんて、やっぱ、どっか変態なんで。変態ぶりを隠さなくていい上、建設的な意見交換まで出来るのは素敵なんだよねぇ。

結果、男子校と女子校が出来てるよーな気がするけど、気のせいだよ、ウン。

参加せずとも覗きオッケーなパラダイス。(笑)

公募チャレンジもするけど、滑り倒して数だけ献上しても面白い本が出てこないなら意味なーい。

読む本、読む本、ほんと合わなくなってきてる。

読み過ぎたのか。

趣味が激動しているのか。

分からん。

シャムネコココのシリーズとか、ナンシードルーとか好きなんだけど。

ワニのシリーズとかチャレンジする予定だけど、その辺が合わなかったら絶望的な気がする。

あ、そんでもって、BOOKPORT(現 BookBase)にイラストレーターも組み込まれてんの過去記事遡ってみて初めて知った。

ロゴのみでも需要あるみたいだし、その辺もガチりたい。

私、喧嘩上等なトコがあるから、ガチりたいの部分にその辺も含まれるような気もするけど、基本、BB小説家コミュニティは平和な所だから、喧嘩しない分、有り余るパワーを使って作品数増やすわ。

売れんかったら🐧が悪いんや、で済むし。

世界は平和。

(笑)





文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。