見出し画像

0517自由交渉選手リストの公示

今日の天気は何なんだろう。
湿気がすごくて息苦しい。。。

さて週末はチャンピオンシップもあり何かと
バタバタしていました。
沖縄VS富山の2戦目凄かった!
岡田君ゾーンに入りましたね。
ってかゾーンに入ってるってあんな感じなのかな?
チームメイトもびっくりしてた感じはあったような。

というわけで千葉ジェッツも無事に
セミファイナルに進出!
おめでとうございます!!!

ではでは今日の自由交渉選手です。

《契約満了》
■ 京都ハンナリーズ
石谷 聡
大庭 岳輝

■ 広島ドラゴンフライズ 
Tshilidzi Nephawe

B1は以上です。

そして滋賀の公式サイトでは
ショーン・デニスHC退任のお知らせです。

私の見解
滋賀は今シーズンが始まる前、資金操りで大変そうだったけど
来シーズンどうなることやら。
今日は月曜日だしなんかいつもよりも落ち着いてる感じかな?

今日は沖縄VS富山の3戦目です。
これによって千葉のセミファイナルの相手が決まるーーー!
どっちの相手も手ごわい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?