見出し画像

らも理論と併せてお読みください

可愛くて、おしゃれで、まともな人と付き合う方法を思いついた。そして、らもさんの理論と併せれば、理想の人と結婚できる。はずだ by独身彼女無し25歳

最近、マッチングアプリや婚活パーティーに参加してみたんだが、

まぁモテない。笑

家に帰って、鏡を見たんだがその訳がなんとなくではあるが分かった、鏡に映った自分の姿は服装が頭のてっぺんから爪先まで真っ黒、髪の毛は肩まで伸びたロン毛、、 なるほど、これじゃあまともな人は寄り付かないわけだ。

今更ながら、理想の人と付き合うには自分もその理想の人のジャンルとレベルに自分が達していないと、理想の人と付き合うことはできない。美男の彼女は美女で、見た目金持ち女の夫は金持ち、真面目な人の妻は真面目、パリピの彼氏はパリピ、猫は猫と、、街中を歩いているカップルを観察すると、大抵同じようなタイプなことに気付くだろう。

人は見た目が、9割と言っても過言ではないと思う時がある。

こんなファッションの彼氏が欲しいと思えば、自分もそれに合ったファッションをすると、その人がこっちをが見てくれて、ちょっとは相手も気にかけてくれるだろう。

そして、この理論と合わせて中島らも先生の『恋は底ぢから』の結婚の先生の頁を参照して頂きたい。

そうすれば、理想の人と出会え、結婚できるに違いない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?