見出し画像

Q . 夢はありますか?

A. そんな夢さっさと叶えちまえよ!

たまたま、堀江さんのYouTubeか書籍かで見かけた衝撃的で、なんだかすごくしっくりきた言葉がありました。

「そんな夢さっさと叶えちまえよ」という言葉です。

単純な私は、確かにな!と納得してしまいました笑

それに付け加えて、どんどん夢を叶えていかないと新たな夢も生まれないし、前に進めないともいって言いました。

リスクばかり気にして、なかなか夢に飛び込めない人多くいると思いますが、一つの同じ夢を見ながら毎晩過ごすか、それともどんどん夢を叶えて毎日違う夢を見るか、どちらが楽しいでしょうか。もちろん、毎日違う夢を見た方が毎日寝る前ワクワクしますよね、ワクワクしすぎて寝れないこともあるかもしれません笑

日本には挑戦する人にはありがたい社会保障もあるので、税金を払っていれば野垂れ死ぬことはなと思います笑

明日から… いや!今から、この一度限りの人生を死ななければ勝ちのゲームだと思って生きようと思います!!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?